ぬいぐるみ

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは、るーおぱんぱんです。2回目の投稿です。

最近、娘はぬいぐるみが大好きです。

ぬいぐるみも何でもいい訳ではなく、彼女基準にクリアしたぬいぐるみだけ大事にされます。

彼女の良いところは、新しいぬいぐるみを貰っても、今まで持っていたぬいぐるみを疎かにするのではなく、仲間として迎え入れ、今までのぬいぐるみ達+ニューフェイスを大切にするところです。

最近のお気に入りはMIU404というドラマにちょろっと出ていたポリまるという犬と皆さんご存知、ふなっしーのハンドパペットです。

彼女はことあるごとに「ポリまるのマネして」と私に頼んできます。

…モノマネ?と最初は戸惑っていましたが、どうやらポリまると会話を楽しみたい様子。

「娘ちゃんかわいいポリィ」と最後に「ポリ」をつけるとご満悦で、「かわい〜♡」とポリまるを愛でてくれます。

最近は「梨のマネして」とふなっしーとの会話も楽しみます。

こちらは実物がいらっしゃるので、声を張る体力が必要です。

同時の時は犬と梨と私と娘という構図で話をするので、たまに間違え「え?今ポリまるだよ」とミスを指摘される始末。

ぬいぐるみがしゃべるボタンの購入を検討中です。

タイトルとURLをコピーしました