収集癖

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちわ

ままっち!サポーターのなぁちゃんママです

実はわたくし…

色々集めたGirl←ガールって歳じゃないですが…

好きなキャラクターもそうですが…一時期どハマりしたのが、スタバのカード!引越しの時に目ん玉飛び出ました…こんなに集めてたのか…と。次女を妊娠してからは買い逃したのを機に収集欲が減退…

子供達が産まれる前はカントリーサイン収集。道の駅を巡っては購入してました。

ですが…これだけは毎年必須!

スタバのクリスマスオーナメント!

インスタで知り…蔦屋は売り切れ。って事でベイエリアへ行くと残っててヤッター!と買った記憶があります。その後毎年頑張って買っております。

本当はスタバのグッズ…色々買いたいんですよ…ミニカップ付きドリンク券!おままごとにミニカップが最適。と見てから買いたい衝動に…でも我慢!!福袋も朝5時から並んで購入出来てた頃から買ってたので、タンプラーもたくさん…場所取る(⚲□⚲)色々我慢と吟味をしてオーナメントに落ち着きました( ´艸`)

今回は発売日は札幌在住…すぐ売り切れるの?とオロオロしながら、この日は幼稚園お休み(ⅹ_ⅹ)幼稚園のお友達に遊びをお誘いされたので、行く前に家を早く出発!グッズを手に取り、娘とやったね!!!と喜びながら列に並んでいると…前にいたおば様が…首を傾げながらオーナメントを手に取り…そのまま購入(´∀`*)買うつもりなかったのに買わせてごめんなさい…と内心。

さぁ〜ハロウィンも終わったのでいよいよクリスマス!今年は家が違うので装飾どうしましょう( ´・ω・`)

タイトルとURLをコピーしました