2021-2022

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

あけましておめでとうございます🌅🎍⛩

ゆっくり過ごしたこの年末年始をひたすら載せていきます♪

食べたもの🍴(+1kg)

仕事納めの日にスタッフみんなで食べたお蕎麦が美味しすぎて、翌日家族と同じお店で同じお蕎麦。(デジャブか)

中道 そば工房・匠 さんのいか天おろしそば

ひたすらスイーツ🍰写真撮ってないけど、この他に3回ケーキ食べました🎂

蔦屋書店2階 &さんのケーキ

ごちそう疲れ→カップラーメン🍜

山形の龍上海さんていうお店とセブンのコラボ

 

ドンジャラタイム

安定の盛り上がり、ほんと楽しい

雪遊び

ソリすべり🛷❄️

再会

大好きないとこや、遠方に住む家族と再会したり、お年玉頂いたり

特別なことは何もないけれど、久々に会えた姪っ子や、いつものメンバーで新年会したり、人と会うことでとても癒された休暇でした。

明日からまた頑張るぞー!

2022年もどうぞよろしくお願いします⑅◡̈*

おみくじで最高な大吉を引きました

タイトルとURLをコピーしました