はじめまして!ままっち!サポーターtachumiです♪

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

はじめまして^^

ままっち!サポーターのtachumiです!

この度ままっち!さんのサポーターにさせていただく事となりました、1男1女の2児ママです♫

 

毎日手のかかる可愛い我が子たちと、ちょっぴり…天然な旦那様と楽しい毎日を過ごしております!

趣味は映画鑑賞、旅行、温泉巡り、家族でのお出かけ、子どもたちと色んなイベントに参加する事です^^

 

最近は毎週末リビングに布団を敷き、お菓子を食べながら映画鑑賞をするのにハマっています☆

鬼滅の刃、ワンピース、ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ポケモン、ボスベイビー、スパイダーマン、アベンジャーズ、etcと上の子チョイスで様々な分野の映画を観ています!

クレヨンしんちゃんあたりは上の子息ができなくなるくらい笑っていました!

それを見て下の子は『え!なんか楽しい!私もとりあえず笑っとこ!!』のような感じで一緒に笑っていました!笑

その光景を見た私と主人はニヤニヤ。このような感じで毎日平凡ですが幸せ〜な楽しい我が家です。

今まで読者としてままっち!を見てきましたが、この度サポーターとしてままっち!のお力になれるということ、とっっても楽しみでわくわくしております♫

今までままっち!を通してたくさんの子育てに関わる情報を得ていましたが、これからはままっち!サポーターとして、ママと子どもたちの何かお役に立てるような、そして子育てを『楽しい!!!』と思えるような情報を発信できるように協力していけたらなと思っております^^

インスタ映えとは程遠い、インスタ映えない毎日の楽しい思い出もブログに載せていこうと思いますので、どうぞよろしくお願い致します^^

タイトルとURLをコピーしました