はじめまして!さくらでございまぁす!

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

 

みなさん、こんにちは!はじめまして!

 

「サザ〇でございまぁす!」のテンションで書き始めてしまって、今少し後悔しています…。

 

ままっち!サポーターの「さくら」と申します。

 

1年前に夫の転勤でこちらに来ました。大学4年間を函館で過ごしたこともあり、この道南の地が大好きです。

 

引っ越してきて心細い中、確かな子育て情報で安心させてくださった「ままっち!」さんと、このように関わることができるなんてとても嬉しいです。

 

普段は2歳の息子と家で過ごす専業主婦です!どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

この記念すべき第一回目の投稿を、どのように書き出そうか…。

 

毎日そのことばかりを考えて過ごしていました…。

 

軽すぎるとイメージが良くないかな…。固すぎると親しみやすさがないかな…。

 

結果、国民的有名人であり嫌いな人はいないであろう、あの方のセリフをお借りする形となりました。

 

 

ところで最近、我が家の息子「おっち」は、出会う人で会う人に「ぼく、おっちでぇ~すぅ!」と自己紹介をするようになりました。(もちろん、知らない人にも、です。)

 

タ〇ちゃんでぇ~すぅ…。笑

 

 

文章だけ読むとふざけた人に思えるかもしれませんが、いたって普通の人です…。

 

子育てや日常を明るく楽しく綴っていけたら良いな、と思っています。

 

改めまして、よろしくお願いします!

 

タイトルとURLをコピーしました