北斗市をちょっとお散歩♪

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは。

ままっち!サポーターのReisです。

 

唐突ですが、私は花手水が好きで、インスタでも【花手水】をフォローしている程🌼

この前大野のラルズで、お友だちが買い物している間に「子どもたち連れてお散歩してるね~♪」と特に目的もなく近くをお散歩💕

ローソンが近くにあったので、ローソンにでも行く?とローソンの方へ歩いていくとローソンよりも先に神社を発見!!!

行ってみた~い☺️と下の子が神社へ行くと、思いがけずきれいな花手水が…!!!💛

 

写真を撮ったときは子どもたちのかわいい手と花手水がいいかんじ😍と思ったけど、その時子どもがたくさんいたので、見返したらちょっとこわいかんじにも見えますが笑

とってもかわいい花手水でした🌻💕

 

今年は全然行けてないので去年の花手水ですが、函館八幡宮の花手水もステキですよね💕

 

 

タイトルとURLをコピーしました