姉家族のニューファミリー☆猫ちゃん

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは ままっち!サポーターのすーさんです。

姉家族が、新しく猫ちゃんをお迎えしたので、会いに行ってきました!

猫種は、ソマリ。賢いお顔(^^) そして、穏やかな性格。可愛い〜♡

寿命が短く8年くらいしか生きなかったのですが、長女は小学生の頃、猫を飼っていたので全然平気。むしろ大好きで、また飼いたいと騒いでいます。抱っこの仕方が飼ってただけある!!

長男は、函館公園のモルモットや移動動物園、散歩中のわんちゃんへ挨拶くらいで、同じ空間に動物が居るのは初でしたが「かわいいね〜」と言って自ら触りに行き平気でした〜\(^o^)/

いとこに抱っこを手伝ってもらう長男

長男に遊び方を教えてくれる甥っ子。すっかり優しいお兄ちゃんになって、オバちゃんは感動です(*´ω`*)!!

可愛い猫ちゃんに、我が家族皆がメロメロ(●´ω`●)懐いて欲しいので定期的に会いに行きたいと思います♡

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました