元町方面大満喫DAY!

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!ままっち!サポーターのtachumiです♫

先日、上の子が金森にある雑貨屋さんで『指輪を買いたい!』と言うので金森へ行ってきました!

幼稚園でも毎日折り紙で指輪を作ってくる位指輪にどハマり中の上の子。

好きな指輪を2つ買っていました^^

下の子は最近ピンク色が大好き!『ぴんく!これにする!』と可愛い髪ゴムを買っていました♫

その後は金森観光!

アイス屋さんでアイスを購入♫

素敵な店員さんが『イチゴ、チョコ、好きですか?一口おまけ付けてもいいですか?』と。

店員さんの優しさに心がホワホワなりました^^

海を見ながら食べようか〜と海が見えるベンチに座って食べていたのですが、強風すぎてアイスが飛んでいきそうなのですぐに中へ戻りました。笑

アイスを食べた後はお煎餅屋さんへ!

1つ120円位〜で色んな種類のお煎餅が売っていました!

私は【ざらめ】、上の子は【特上のり】、下の子は【醤油】をそれぞれ選びました。

醤油、特上のり、どちらも美味しかったのですが、ざらめがとんでもなく美味しかったです!

しょっぱいお煎餅と甘〜いざらめが口の中で混ざって一口食べたら止まらない味でした!

金森をプラプラ〜とした後は、函館公園へ!

こどもの国で遊び尽くしました♫

途中パパから『家の鍵忘れた』と電話が。

私『自転車で来ればいいしょ^^!』と、冗談のつもりが、30分後………爽やかに、いや、汗だくで登場!笑

最近ダイエット中のパパ、自転車に乗り始め、色んなところに突然現れるので毎回びっくりです。笑

日本最古の観覧車にも初めて乗りました♫

 

閉園時間まで遊んで夜は私もパパもヘトヘト。

子ども達は大大大満足!

金森観光・函館公園と元町方面を満喫した1日でした^^

それでは〜!

タイトルとURLをコピーしました