今年の紅葉🍁

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは。

ままっち!サポーターのReisです。

 

夏が好き!という訳ではないのですが、寒いのはニガテ!

なので「今年もまだまだあったかいなぁ~☺️」と思っていた10月…中旬になりいきなり「さむいっ!もう秋?いや、冬?!」という寒さに…そこで「あ!紅葉の季節だ✨」と、ちょっと暖かい日を選んで香雪園へ🍁

そしたらまだまだ早すぎたようで(笑)

全然まだみどり~🤣

毎年駐車場が渋滞しているイメージだったので、園に早めにお迎えに行って、張り切って唐揚げとおにぎりを持参して行ったのに、食べる時間もなくスムーズに入れたのは平日だからじゃなくて、まだ見頃じゃないからだったのか~(笑)

それでも子どもたちは貸し切りの香雪園で散歩&公園を楽しんで、ライトアップも少し楽しんでいました♪

よく考えたら毎年、桜も紅葉も先走って「まだ見頃じゃなかったぁ~」となり、見頃のときにもう1度、そして散り始めてる時にも行ってるなぁ~と🍂笑

そんなかんじで結局今年も何度か行って楽しみました💚🧡

人がいなくて貸し切りで楽しんだり💚見頃な紅葉の色を楽しんだり🧡散っている落ち葉の中からきれいな落ち葉を探したり❤️子どもたちも楽しそうだったので、来年もきっと何回か行くことになりそうです♪

 

タイトルとURLをコピーしました