ストイック娘のボウリング

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、ままっち!スタッフTammyです。

日曜日、妹家族とばぁばと10年ぶり!?くらいの勢いでボウリング行ってきました🎳

テキサスにあるボウルサンシャイン函館店。

私、そんなに上手ではないけどストライクとか一応出せていたはずなのに…

この日は軸ブレまくりの笑えるくらいのガーター祭!
めでたく全員にジュースを奢る役目を仰せつかりました(笑)

 

息子、投げたあとは結果を直視できず逃げる。なぞ(笑)

感心したのは春から年長の娘のストイックさ。

他の子が投げるのを後ろで腕組して観察。
自分の番には念入りにボール拭き。
レーンのくせ(少し右に流れやすかった)を考慮し、慎重に台を調整。
コンスタントにスペアを獲得(笑)

順番が来ると1人でレーンに向かう戦士(娘)

兎にも角にも、久しぶりのボウリング、ワ―キャー楽しかったです(^^)
子どもたちが成長するといろんなこと出来て楽しいですね♪

夏にはラフティングをしに行きたい!!(インドアな私にしては珍しい発言)

タイトルとURLをコピーしました