独り立ちした息子

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、ままっち!スタッフTammyです。

息子、今月6日に入学式を終え、登校すること7回。
その7回は私も一緒に登校。

新一年生!ドタバタ登校記!
さぁいよいよ初登校日!皆さんはどれくらいバタつきましたか?

そしてついに今朝から、お友だちと一緒に彼らだけで登校して行きました!

本当は途中まで隠れて後をついて行ってみようかと思ったのですが、今日から一緒に登校しなくていいと思った瞬間気が緩み、化粧もせずパジャマ姿だったので断念しました。

2階の窓から見渡したけど、いい塩梅で通学路が見えず無事行けたのかは不明(笑)
ま、何も連絡がないってことは無事行けたのでしょう!

は~!これでやっと小学生になれたんだなぁっとなんだか逆に安心しました(*^_^*)

 

給食も美味しいし、勉強も楽しいと今のところは毎日元気に通っています。
お友だちもできたみたいだし、いい感じにスタートを切れたみたいです。

 

何かあるとすぐピーピー泣いてグズグズ坊やだった息子も、ついに外の世界に飛び出して行ったんだな~

 

ピカピカの一年生✨たーーーーーくさん遊んで毎日フルパワーで楽しんできておくれ~!!

 

ハーフに疑われるほど可愛かった赤ちゃん期の息子(笑)

Tammy

ミニチュアなもの、食品サンプル、塩顔イケメン、メイク、ビール。が大好きな2児の母👦👧車内のBGMはKing Gnuの鬼リピートからBTSの鬼リピートへ。

Tammyをフォローする
日記
シェアする
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました