美味しいは正義!

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

お正月が終わりました。(だいぶ前に)

そして私は今、向き合っています。
何と?
聞いてくれます?
それは、鏡に映る自分の丸い顔です(泣)

 

あれーーー??
なんでだろーーー?

お正月を振り返ります🎍

大晦日イブ、大晦日、元旦、二日、三日。
この五日間、ごちそう、ビール、おせち、昼寝、餅、外食のループだったのでした。
紛れもなくTHE食べ過ぎでした。
なんなら、これから新年会も控えてたりする始末…。まだまだ胃袋は拡がる予感がしてならない。

しかし。
私の中で、やけ食いで太るのはNGですが、幸せ太りはOKという謎のマイルールがあります。
あの日食べた餅やお肉の美味しさは消せやしない!1ミリも後悔などするもんか!美味しいは正義なんだ!(熱弁)

書いているうちに、すっかり立ち直りました。お騒がせいたしました。そもそもあんまり気にしてませんでした。

というわけで、第二形態でのスタート!!
本年もどうぞままっち!をよろしくお願いいたします(*^_^*)

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました