ドライブ①

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは!!

ままっち!サポーターのなぁちゃんママです!!

暖かくなってきて、ドライブ日和の日が出てきましたね〜道南はドライブにいいですね(≧▽≦)海と山の景色が楽しめます!!

夫が忙しくなる前に、少しお出かけしてきました。

駒ヶ岳の麓にあるパン屋さんでサンドイッチを購入して向かおうとしたら…お休みΣ(゚д゚;)じゃぁ、コンビニでおにぎりでも!!と寄ったら、ここも品切れΣ(゚д゚;)

という事で、目的地に着いた時にはお昼ご飯の時間に…って事でこちらで昼食!!

ハーベスター八雲さん!!色々注文して…うーん。そこそこ人がいるね〜3人座れる席探しといて〜と夫と娘に頼んだら…ここに居ました。

まさかのテラス席…肌寒く、上着を持ってくるべきでした。このご時世もあるのか…寒くてもテラス席は混んでました!!それを狙う者(カラス)も上空に<(`^´)> 夏は虫も注意です。

フライドチキンも食べて満足!!(皮が大好きな私…)

さっ!!腹ごしらえしたら…次は運動です!!(本来の目的はそっちです!!)

タイトルとURLをコピーしました