ブルーインパルス

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちわ

ままっち!サポーターのなぁちゃんママです

札幌滞在中に友達から

「北広でブルーインパルス飛ぶよ!」

とLINEが。添付を見るとエスコンのオープニングセレモニーで飛ぶではないですか(*/□\*)♡

札幌に転勤で戻った時に、航空祭にブルーインパルスが来る!と夫婦で行ったけど、天候不良で飛ばす(T▽T)リベンジじゃ!って事で父に話したら「行くぞ!」とꉂ(ˊᗜˋ*)そこから作戦会議。北広島市内は身動き取れないだろうし…交通規制かかりそうだよね。江別?新札幌?…三井かコストコは??って事で三井に決定!買い物もあるし、寒かったら建物に逃げれるし!と思ってたら、前日…父が仕事が戻ってきたら、プリンターが稼働。ブルーインパルスの写真が((((;゚Д゚))))予行練習を撮りに三井へ行ったそうで…ꉂ(ˊᗜˋ*)その為、当日はバッチリ場所をおさえれましたꉂ(ˊᗜˋ*)

サンルーフを開け、屋根に長女。私は抱っこ紐に次女。

スマホはこれが限界(T▽T)

後ろを振り返ったら、人!人!人!

周りの倉庫の上にも人!高所作業車でピストン輸送してる会社もꉂ(ˊᗜˋ*)

なかなか見れないブルーインパルスに長女はハイテンション!父は恥ずかしかった…と( ´艸`)

これは情報をくれた友人が撮影!開幕戦初日が抽選で当たったので、現地にて撮影!

父がどうにか一眼レフカメラで撮った写真。孫が2人になったため、新調したらしく…納得のいく写真とはならなかったようです。

7.30にまた千歳の航空祭に来るそうです!夏休み中だよ( ´艸`)昨年は入場が事前抽選だったそうなのですが…今年はどうなのでしょう?情報を待つのみ!

 

タイトルとURLをコピーしました