無料離乳食!

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちわ

ままっち!サポーターのなぁちゃんママです

子連れ(離乳食期)での外食がまぁーめんどくさい!!ベビーフードを持ち歩き…飲み物や手拭き、スプーンにエプロン…完了しちゃえば取り分ける事が出来ますが、まだ、離乳食だとなかなか…

そんな時、フッと思い出した、Twitter炎上。

Soup Stock Tokyo

離乳食を無料提供します!

おひとり様でゆったり食べたい人達から色々言われ…それでも負けずに発信して、子育て世代の心を鷲掴みしたお店。すっかり忘れてましたが、思い出したのでお店を調べたら札幌駅からチカホでスグの所に!!働いてた頃は「スープなんぞじゃ腹は膨れぬ!肉じゃ!」と思ってましたが、今はスープが飲める事がありがてぇ(⚲□⚲)

おじや!!おかわりは料金が発生します。こりゃありがてぇ(⚲□⚲)

私は初!ドキドキしながら注文…次女は食欲旺盛ꉂ(ˊᗜˋ*)ご馳走様。を言われると泣き叫び何か追加で与えないと泣き続けるため…パンを1つ追加しました。(案の定泣き叫び急いでパンを与えました…)

後日、長女も連れて行くと…

こちらは有料のキッズメニュー。3種類のスープから選べました!

こんな福笑いキットがついてきました(*´艸`)

長女も気に入り、リピーター!

こちらのミネストローネは野菜たっぷり!パクパク食べて、完食!

長女の食い付きが凄く、つい気になってしまい、大丸の地下に冷凍のスープが売ってるお店を覗くと…離乳食も冷凍で売ってあり、ポップには「出産祝いにも」の文字が…

確かに!自作にこだわらない、ベビーフードOKな人には美味しくて、ママは楽が出来るアイテムだなーと。私はもう出産祝いはなかなか渡す事はないかもしれませんが…なかなか良い出産祝いになりそう!と思いました。ネットでも購入出来るみたいなので是非!

 

離乳食提供開始の反響を受けまして | Soup Stock Tokyo(スープストックトーキョー)
タイトルとURLをコピーしました