キッズスペース完備☆すなっふるすダイニング

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは ままっち!サポーターのすーさんです。

先日、お友達といちご狩りを計画し、朝の整理券配布に参戦しましたが、その日の定員に達し、ゲットならず断念しました…

気を取り直して…公園で元気に遊びました(^o^) 子ども達は、朝が早くても元気です☆ 皆で協力してトラックに砂を乗せたり、滑り台エンドレス。

早くから遊んだので、遊び場ハシゴ。肌寒いので、次は室内へ。

沢山遊んで、お腹が空いたので、すなっふるすダイニングさんでお昼ご飯にしました。

ケーキ屋さんだけあって、ケーキのおもちゃ豊富

まさかまさかの、とっても有り難い、キッズスペース!! おもちゃ、絵本が豊富で、キッズスペースの目の前に席があるので、遊んでる姿を近くで見る事、すぐに駆けつける事ができます。子ども達も席とキッズスペースを自由に行き来できました☆(自由すぎて、その節はご迷惑お掛けしましたm(__)m)

またまた有り難い、子どもには、蓋付きストロー付きのコップです。倒れてあたふたしなくてすみます。ありがたや〜

キッズプレートの、にんじんスープが激ウマです!! いちご狩り残念でしたが、キッズプレートのデザートがいちごでした☆やった〜

大人達は、デザート付きのランチプレート。中には、クリームとアイス。

皆で食べる食事は美味しい(*^^*)

パーティーの様!!

テーブルが、広いのも嬉しい!!

外食で子どもが飽きてしまう!子ども連れだけど、大人でゆっくり話たい!遠方から、子ども連れのお客さんが来た!等にいかがでしょうか?(^^)

タイトルとURLをコピーしました