あかまつ公園の噴水!

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

 

こんにちは!ままっちサポーターのさくらです!

 

雨ですね…。何だか肌寒い感じもして、この間の暑さがうそのようですが…。

 

その、この間の暑かったときに、七飯町のあかまつ公園に遊びに行きました。

 

そしたらなんと!噴水の水遊び場が!開設されているではないか!

 

 

今年はここでたくさん水遊びができる!嬉しいなあ!

 

水辺にも子どもたちの笑顔が戻ってきて、嬉しい限りです。

 

開設は、6月第3土曜日~9月第4日曜(天候等により変更有)、10時00分~16時00分、金土日は16時30分まで、だそうです。

 

おむつでは入れないそうです…(水遊びパンツもだめみたい)。残念。息子は最初おむつで入ってしまい、注意書きに気が付いてからノーパン+短パンにしました。

 

 

「おしっこかい?いちおう、おしらせできやすぜ。」

と、言っております。

 

市内から足を伸ばして、あかまつ公園もぜひ~!

タイトルとURLをコピーしました