3年ぶりのグルメサーカス

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、ままっち!スタッフTammyです。

3年ぶりに開催されたグルメサーカス行ってきました!
いんや~すんごい人、人、人でした!
しかも、見事な秋晴れ!
食欲の秋にピッタリなシュチュエーションにビールがすすみました🍺

肝心の写真は見事に撮り忘れ(店員さんから商品を手渡された次の瞬間にはお口の中)。

気仙沼のホルモン焼き、いかめし、チヂミ、飛騨牛の串焼き、宇都宮餃子、台湾まぜそばをビールと共に食べつくしました!
(写真ないと伝わらないですね、すみません笑)

子どもたちが食べていたのは写真あります笑

トルネードポテト

韓国のかき氷「パッピンス」

 

それにしても3年ぶりの開催ということもあり、人気のお店では30分以上並んで買いました。
この、「並ぶ」って感覚久しぶりに味わったな~

そして夜は昭和温泉に入り、食堂でチャーハンを食べて、食い倒れ日曜日終了です。

 

次は亀八のお祭りで焼き鳥とビールだなん♪

タイトルとURLをコピーしました