マタニティーフォト

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは

ままっち!サポーターのなぁちゃんママです

今回は…以前からお世話になってる【ベビードリームアート】の高橋さんにマタニティーフォトをお願いしてきました。

コロナ禍になり、毎月撮ってた寝相アートが撮れなくなり…困ってたところで知り合い、娘が幼稚園入るまで毎月お願いしてたご縁で、撮って頂きました。

まだそんなにお腹がポッコリじゃなかったのですが、里帰り出産がなければ、ポッコリお腹の時も撮れたな…と(;▽;)

お子様用のかわいいアートがたくさんなので、ぜひ!(里帰り出産が終わり、落ち着いたら、また撮りに行こうと思ってます( ´艸`))

タイトルとURLをコピーしました