お祭り・温泉の最高コース!

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!ままっち!サポーターのtachumiです♫

昨日、【亀田八幡宮】のお祭りへ行ってきました♫

3年ぶりの亀八でのお祭り。出店も結構あり、お昼すぎに行ったのでそこまで混んでる感じはなく、ゆっくり回る事ができました^^

子どもたちはひたすらオモチャ!オモチャ!オモチャ!くじ!釣り!笑

わかる、わかるよ。お祭りで見るオモチャって普段の倍欲しくなるよね。ママのお財布が泣いていましたよ。笑

パパはお酒を飲んでルンルン♫

明るい時間からお酒が飲めるとパパはニコニコルンルンパパになります。笑

射的をしたり…

可愛い金平糖に目をキラキラさせたり…

やっぱりお祭りって良いですよね^^

お祭り後は【湯の箱こみち】へ♫

沢山歩いた後のゆっくり温泉タイムです。最高!

温泉に下の子と入ったのですが、次はあっち、次はあっち、と入る順番を指示してくるようになりました^^

『今日温泉行く?』と言ってくるくらい温泉が好きな下の子、長風呂の私にしっかり付き合ってくれます。

お風呂から上がった後はレストランでかき氷、パパはお酒三昧、ラーメン、ポテト、唐揚げとお腹を満たし…

2階の休憩処で一休み。

上の子はここでTVを見るのが好きなんです。

サウナが好きだったり、ここでくつろぐのが好きだったり、なかなかツウな4歳児です。

2階にゲームコーナーができていました!

ゆっくりできて、遊べるのは子を持つ親としてはありがたいです。

最近また温泉に行く機会が増え、

【昭和温泉】【七重町健康センター・アップル温泉】【北美原温泉】と色々行っているのですが、サウナ好きな上の子は【昭和温泉】のサウナがテレビがついていて好きなようです。

私は【アップル温泉】の露天風呂が静か〜〜でゆっくり入れるので好きです。周りが畑だらけなので本当に静かですよ!

【北美原温泉】は低温風呂でも結構暑くて…大人はしっかり疲れが取れるような気がしました。

お祭り、温泉と大満喫した1日でした〜♫

※亀田八幡宮のお祭りは16日(金)までみたいですよ!

それでは〜!

タイトルとURLをコピーしました