風が強くなかったらな~

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、ままっち!スタッフTammyです。

結局我が家お花見していません(涙)
本当は日曜日に函館公園に行って桜見て屋台のもの食べてと計画していましたが、ものすんごい強風でしたよね。
風の強さに弱い私。風強いとなんでもすぐ中止の決断を下してしまいます。

SNSや新聞で気になっていた新しくオープンした和菓子屋「あ月の花」さんで、GW帰省のお土産を買おうと釜谷町まで行きましたが、14時過ぎですでに完売のため閉まっていました(涙)
リベンジせねば~🔥

 

そんな道中に、子どもたちの「食べたい食べたい!!」コールに負け寄った函館牛乳あいす118。
牛乳コロッケ、すんごくミルキーで美味しかった♪
強風でしたがとっても混んでましたよ~!

こんな乳しぼり体験もありました🐄

1人50円

本物の牛さんでは怖いけど、これなら大丈夫!と自分のお財布から50円入れていました。

出てくるのはミルクじゃなく水です

乳しぼり初体験の息子、お乳を蛇口みたいに力強くひねる(笑)
それは牛さん痛いよ、飛び上がるよ(笑)

今年は何個ソフトクリーム食べるかな?(^^)

 

ままっち!編集部は5/2(火)~5/7(日)までGWのお休みをいただきます。
次回更新は5/8(月)以降となります。
皆さん、良い休日をお過ごしください♪

 

タイトルとURLをコピーしました