クリスマス準備♫

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは!ままっち!サポーターのtachumiです♫

とうとう初雪が降りましたね〜!

我が家の子供たちは大喜びです!

11月頭にやる事が無さすぎてツリー飾っちゃう?と準備をしていた我が家。

最初はルンルンしながら飾っていましたが…

上の子は完璧主義!なので『ここはもう少しこっちに飾るの!』と機嫌が悪くなり、下の子もそれに対してイライラし、ピリピリモードになりながらも無事完成!

素敵な写真^^

with洗濯物!生活感。笑

ハロウィンの時に壁に飾り付けていたシールを剥がすのが勿体無くて…クリスマスとハロウィンコラボしよっか!と我が家の壁はイベントMIXです♫

ツリーも飾り、その後はトイザらスでクリスマスプレゼント何をお願いするのか、約1時間ウロウロ。

プレゼントを厳選し、お手紙を書いて

トイザらスにあるサンタポストに投函!

ツリーも飾り、プレゼント何が欲しいのか探り出す事も終えてクリスマス準備万端!

子供たちの喜ぶ姿を見るのが楽しみ!

親も子供もワクワクですね!

それでは〜!

タイトルとURLをコピーしました