ずっといられるニトリ3階!

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!ままっち!サポーターのtachumiです♫

先日、幼稚園がお休みの日によし!たくさん遊びに行こう!と思っていたのですが

私の急ぎの仕事が入ってしまい…午前中全部丸潰れ。

待っててくれてありがとう!ごめんね!という事で、ラッピにパフェを食べに^^

くっっっっだらない事でツボって涙目になりながら笑って食べていました。

大声で笑えない場所って面白さ倍増しますよね?!

そしてその後は収納ボックスを買いにニトリへ!

私、ニトリの3階が大好きで…!

お部屋のディスプレイがたくさんあって『こんなお家に住みたいな〜、こんなお部屋にしたいな〜』って見て歩くのがだいっすきなんです!

子供たちきっと飽きるだろうな…と思いながら連れて行ったのですが、まさかの子供たちノリノリ!!!!!

上の子『わぁ〜こんなお家良いね!最高じゃん!あっちも見てみようよ!えー楽しすぎるんだけど!』とルンルン!

ママの真似!とお仕事をするフリをしたりして2人とも終始楽しそう〜にしていました♫

ちょこんと感が可愛い^^

その後は収納ボックスを買いに2階へ。

上の子がこの椅子が欲しい…と。

なんでこれが良いの〜?と何気なく聞くと

『木こりになりたいの。』と。

『え?木こり?きこ…え?木こり?』

『そう!木こりの真似するの!』と。笑

家に帰ってからしっかり木を切る真似をしていました。笑

『あ〜今日は子供たちに何もしてあげられなかったなぁー。。』と思っていた心が晴れました!!!

親も子も楽しませてくれてありがとうニトリ様!

本当、お値段以上のニトリ様でした。

それでは〜!

タイトルとURLをコピーしました