タピオカミルクティー

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちわ。
ままっちサポーターのるーおぱんぱんでございます。

今週末、タイヤ交換に行きました。
東京は先週まで25℃ある日があったらしいですが、
北海道民はせかせか冬支度してますね。

こたつ出してみたり、厚手の布団を用意してみたり…毎年の事ながら、めんどくせーですね。
でもこれ今のうちにやらないと、痛い目見るのは自分なんですよね…一日だけでも湯婆婆になりたい。

ところで我が家にはタピオカミルクティーがやたら好きな小学校3年生がいます。

娘がクレープ食べる時に、同じ店でタピオカ買って飲んでます。
だけど私からしてみたら、クレープとあんまり変わらない値段で飲み物って…と貧乏根性全開で思ったりします。
しかもその後クレープも食べたいんすって言ってくるから、いやいやいやいやと…
なのでタピオカミルクティーは家で作ることにしました。

これ↓

タピオカドリンク(ミルクティー) - 商品紹介|プロの品質とプロの価格の業務スーパー
もちもちとした食感がクセになる、冷凍タイプのタピオカドリンク(ミルクティー)です。タピオカドリンク用ストローもついて、1袋4食入り。加熱調理して、牛乳と氷を混ぜるだけで本格的な美味しさをお楽しみいただけます。黒糖や抹茶などを加えて召し上がりいただくのもおすすめ。ご家庭でカフェ気分をお楽しみください!

業務スーパーに売ってるタピオカミルクティーです。
冷凍で売ってるんですけど、パックを湯煎して牛乳と混ぜるだけで、まさにタピオカミルクティー!
お店の味です。
息子はこのタピオカミルクティーに満足し、タピオカミルクティーは家で飲むもの、に変わりました。
素晴らしい!業務スーパー!
ありがとう業務スーパー!

これは美味しいです。
最近は、我が家にもう一人いるタピオカミルクティーフリーク(夫)も、じーっと見ています。

…自分で作れ。

タイトルとURLをコピーしました