ままっち!スタッフ nancy卒業!

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、ままっち!スタッフTammyです。

ここでご報告。

2019年にままっち!サイトをリニューアルスタートしてから約3年7ヶ月、共に奮闘してきた相棒 nancyがこの度ままっち!スタッフを卒業いたしました🌸

本当に楽しかった3年7ヶ月。
阿吽の呼吸のごどく互いに支えながらお仕事できる関係がとても心地良く、趣味嗜好まで合う、とっても大好きなnancy♡

(とてつもなく)寂しいけど、今までおつかれさまでした!
そしてありがとうございました!!

 

ままっち!編集部メンバー(billyTTT)でnancy卒業会を開きました🍻
フラワーショップユウキさんに作っていただいたお花、いい香りで素敵でした♪

私Tammyは変わらず、ままっち!スタッフとしてお役立ち情報を発信していくのでよろしくお願いしまーす!!!

きっとファンも多かったであろうnancyのブログ。
最後に私的にお気に入りのnancyブログをご紹介して、はなむけの言葉とかえさせていただきます🌸

nancyに幸あれ!!!!

 

初投稿から異才を放つ
クセが強い収集癖
収集癖をヌルっとご紹介いたしました。
このフライパン買い取ってあげたんだよな~(良き思い出)
初夏
空を泳ぎたかった鯉のぼりが干物になった2020年、初夏。
エアロスミスが自然と流れてきた
Everyday life
初秋🍂相変わらずな日々を垂れ流し。
↑と、あわせて読みたい
三銃士現る!
ガサガサから私を守る三銃士がキター

 

タイトルとURLをコピーしました