兄妹愛を感じた日^^

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!

ままっち!サポーターtachumiです♫

先日、上の子がお泊まり保育で一泊。上の子がいない日がありました。

という事で!下の子dayです!

何食べるー?ドーナッツ食べたくない?という会話から、ミスドでゆっくりドーナッツタイム♫

その後は公園で汗だくになりながら思う存分遊びました!

下の子この日初めて前回りができたのですが!

まさかの鉄棒でわなく、ブランコのところにある囲い?の棒のところでお披露目してくれました!びっくり!

夜はパパと3人で下の子のご希望の回転寿司へ。

マグロ!サーモン!マグロ!サーモン!と凄い勢いで食べていました。笑

お腹いっぱいになった後はまたまた公園へ♫

下の子、楽しそうに遊んでいるけど『〇〇(上の子)にあいたいなぁ〜』と。

お泊まり保育の何日か前からソワソワしていた下の子。

そしてお泊まり保育前日、『さみしい。。いないのいやだ。。』とシクシク。

そしてお泊まり保育お迎えの日の朝、いつもならありえないくらい早い時間に起きてきた下の子、どうしたの?と聞くと、

『〇〇(下の子)が早く起きてきたら〇〇(上の子)に早く会えるかなぁと思って…』

と!!!!朝方シクシク寝ながら泣いていたのでどんな夢を見ていたのか聞くと

『〇〇(上の子)に会った夢…』と。

きゅんんんんんんんんんんんんん!!!!!

下の子が寂しがって泣いてたよと上の子に伝えるとめちゃくちゃニヤニヤしてめちゃくちゃ嬉しそうでした。笑

帰ってきた日、すぐ喧嘩してましたけどね。兄妹、見ていて面白い!!

ちなみにお泊まり保育当日の朝、お見送りする時上の子全く寂しがる素振りを見せず!!!

母は寂しくて寂しくて泣きそうでしたけどね。笑

お泊まり保育、とっっっっても楽しかった様子の上の子、良かった良かった♫

2人でハートを作って遊んでいた姿を激写!

こんなに仲良しなのにすぐ喧嘩するのやめてくれませんかね?笑

それでは〜!

タイトルとURLをコピーしました