GWの目的①北広へ!

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちわ

ままっち!サポーターのなぁちゃんママです

GW最大の目玉!

エスコンフィールド北海道!!

夫が仕事の関係先からチケットを頂いたので、ナイターの日でしたが行ってきました!

実は、元々は日本ハムファイターズのファンクラブに入ってた私達夫婦。函館に転勤になったけど、函館開催あるし〜とそのまま継続してましたが、とある記事から函館にはもう来ないんだろうな…と思ってしまったら、入ってても仕方ないね。って事で退会(T▽T)なのでもう何年ぶりかもわからない程の現地観戦でした。ユニフォームも変わったし、グッズももう(T▽T)ひとまず引っ張り出したら…まぁ!懐かしい!大谷選手や鍵谷選手のが出てきました。使えそうな物だけ出して、いざ!

車は輪厚SAのETC専用の出口がいい。と見たので、輪厚から向かいました。道順は全然!看板が出てますので迷う事もなく。駐車場がわかってなかったので、時間がかかりましたが、ファンクラブに入ってる友達に駐車券を買ってもらってたのでスムーズに!

車の3列目を畳んで、キャンプのようにして昼食!腹が減っては戦ができぬ!サンドリアでサンドイッチを買ってきたので、パクパク(๑´ㅂ`๑)

飽きた時の為に〜とチケット購入したボーネルンドの施設へ!場内をベビーカーで移動中、噂の場所が(≧▽≦)

皆さんパシャパシャ!この御二方がいた球団が北海道だなんて(๑´ㅂ`๑)

ボーネルンドの近くには子供向けのショップが!うーん…ユニフォーム買ってあげたくなります(T▽T)その向かいにはミスドも!ミスドじゃ腹は膨れぬ。という事で、スルー(後々後悔します。)

球場内をサラッと横目に見ながら、いざ目的地へ!

タイトルとURLをコピーしました