冬休み最終日

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

明日から学校!

待ってました!

男子2人は家の中でアクロバティックに遊び、中学生女子は部屋でKPOP踊ってるので、寝てる時以外は終日やかましい賑やかな冬休みでした。

静寂をこよなく愛する私は(←何か?)、ワイワイガヤガヤを聞いてるだけで体力を消耗。

若さってすごいなぁ…って思っちゃいます。

冬休みラストの今日、息子1は朝から夫とサッカーへ、娘は友達とおでかけ⛸

久々に家がシーーーーンとしてます。

ソファに寝そべる息子2に、『ねー、歯磨きカレンダー、ランドセルに入れた?』なんて話しかけてもシーーーーン

息子2ではなく、脱ぎ散らかした服でした。

盛大な独り言。

恥ずかしい。

あの子ったら物音も立てずにどこ行ったの?と探したら子供部屋で静かにパズルやってました。

静か過ぎてラーメンをすする音が響いてる

 

静か過ぎても調子狂うなー、って思いながらコレ書いてます♪

本年もよろしくお願いします(•̥̑.̮•̥̑)✦2023

2023年1月期ドラマ

とりあえず片っ端から録画予約しましたが、NHKの大奥がおもしろかったです。

 

 

タイトルとURLをコピーしました