初詣は函館八幡宮♫

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

あけましておめでとうございます。

ままっち!サポーターのtachumiです!

2023年初ブログ^^

大晦日、子どもたちに新しいパンツと新しいパジャマをそれぞれ好きな物を選んでもらい、綺麗な姿で新年を迎えました♫

お正月、義実家に何日間かお泊まり。

みんなで食べるご馳走は最高なようでカニに食らいついていた上の子。

親戚の子たちがたくさん子どもたちと遊んでくれたので大変楽しかったようで…私も大助かりでした^^

初詣は『函館八幡宮』

我が子たちがお腹にいた頃からお参りはずっと『函館八幡宮』なので初詣もこちらなんです♫

毎年獅子舞がいるので今年も^^

上の子は余裕の表情♫

下の子は自分の気配を消し、睨みつけていました!笑

おみくじは………

私以外中吉!!!私はだ・い・き・ち〜〜!!

今年も一年楽しい年になると良いなぁ〜^^

今年もどうぞよろしくお願いします!

それでは!

 

タイトルとURLをコピーしました