10年に一度の最強寒波

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

来ましたね、最強寒波。

『10年に一度』っていうのが、いつもの寒さとは違うってことを物語ってる。

独断と偏見で『10年に一度の最強寒波』をビジュアル化したら、プロレスの蝶野さんが思い浮かびました。

(年末の笑ってはいけない、で山崎邦正さんに毎度ビンタを喰らわせてたあの人🕶)

そんなお強い寒さの中、息子1が『せっかくだから、俺、試したいことあるわ!』と庭へ。

濡れタオル振り回してる、の図

 

満面の笑みでタオルを回し続けること約10分。

 

 

カッチカチのだし昆布みたいなタオルが爆誕しました

『満足した!!!』だそうです。よかったね♪かわいいやつめ…

10年前は息子1は生後6ヶ月でした🍼

次にまたキッチリ10年後に最強寒波が来るとして、その時は20歳。

 

ハタチですって⁈

 

その時も庭で一緒にタオル振り回そうぜ、息子よ!

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました