1月終わるって…

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、ままっち!スタッフTammyです。

いやはやもう1月最終日です。

ついこの間小学生になった息子も雪が溶ければ2年生。1年生の証、ランドセルの黄色いカバーを外した途端、物凄い勢いで汚れ傷つくであろうランドセルの未来が見えます。

 

ミニトマト2歳みたいになってるのがツボ

絵心に欠ける画風がいい味出してます🫰

 

そうそう、入園入学準備ってもう終わってますか?

これはまじで良かった!アイテムをご紹介して1月を締めたいと思います。

私は太字と極細を愛用

タグに名前を書くとき、結構にじんじゃいません?靴下とかも。

これ、まじで滲まず書きやすいです👍

旦那さんのパンツを犠牲に試し書き

 

私はバースデーで買いましたが、この間ダイソーでも見かけました!

おすすめでーす!

 

タイトルとURLをコピーしました