3泊4日東京・ディズニー観光♫【1日目】

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!ままっち!サポーターtachumiです^^

2月頭、パパ5連休という事で!

急遽、3泊4日東京・ディズニー観光旅行に行ってきました♫

子供たちはじめての飛行機、私も子連れ飛行機初めてでワクワクドキドキ。

離着陸する時に耳が痛くならないようにジュースや飴を舐めさせて対策しました!

上の子『雲の上にいる〜♫雪みたい〜!』と大喜び。しかし乗り物酔いしやすい体質なようで後半グロッキーになっていました…。

到着した頃には完全復活していました!よかった!

東京に到着し羽田空港でお昼ご飯。

そしてシャトルバスで真っ直ぐディズニーへ!

1日目はホテルチェックインを済ませて荷物を置いてディズニーに行きたい気持ちをおさえて…【スカイツリー】へ!

ランド、シーから直行バスが出ているので簡単。迷わずに済みました!

スカイツリーに着いたのは暗くなってからだったので夜景を見てきました♫

高さにびっくり!綺麗さにびっくり!そして何より人の多さにびっくりな田舎もんな私。笑

ちょろっとお買い物をして、最終バスが早かったので少しバタバタでした。

帰りはディズニー近くで降り、ちょうどランドの花火を見る事ができました!

夕飯はイクスピアリ内にあるレストランで^^

上の子が選んだのはこちらのピンチョス?が美味しそうなお店!食べさせたことがない、いや私が作ろうともしないオシャレな料理にご満悦な5歳児。

1日目はこれにて終了!

ちなみに私たちが泊まったホテルはヒルトン東京ベイというホテルだったのですが

24時間営業のローソンが入っていて、コンビニにはおむつや肌着や離乳食などなどしっっっかり揃っていて子連れには有難い品揃えでしたよ!

それでは!次は2日目ディズニーランド編です!!!

タイトルとURLをコピーしました