3泊4日東京・ディズニー観光♫【最終日】

スポンサーリンク
この記事は約3分で読めます。

こんにちは!ままっち!サポーターtachumiです♫

いよいよ旅行最終日。ホテルの朝食をとりながら『帰りたくなぁぁぁい‼︎』を繰り返す子供たちと私。

チェックアウトしている間の子供たちの【ちょこんっ】っと座ってTVを見ている姿が可愛いすぎました。

ホテルで記念写真♫

最終日、羽田空港で過ごす予定を急遽変更‼︎

スカイツリーのソラマチを観光してみたかったのでホテル→ディズニーシー→シャトルバスでスカイツリーへ。

バスの中で朝からお酒を楽しむパパとお疲れモードな子供たち。

ソラマチに到着し、パパが見たい‼︎と言っていたプラネタリウムへ。

楽しみにしていたのでワクワク…しかし‼︎私、パパ共に所々で爆睡!!!!笑笑

子供たちはしっかり起きて見ていました。

下の子が『面白かった‼︎凄かったね‼︎』と。

喜んでもらえてよかった‼︎笑

その後はアイスを食べて休憩^^

カメラの使い方を教えてあげてる上の子と教わる下の子。

このキッズカメラで子供たちなりに思い出の瞬間を撮っていて…母はほっこり。

ソラマチ、いろーーーーんなお店がありました‼︎

ポーズを決める子供たちと、その後ろでさりげなーーーーーーーくポージングするパパ‼︎やめてパパ‼︎笑

ルフィもいましたぁ♫

さすがONE PIECEファンな子供たち、ポーズバッチリです^^

その後はパパ・上の子チーム、ママ・下の子チームで分かれてそれぞれお買い物タイム♫

私たちはいちご飴を食べました^^

カリッとろっで美味しくて幸せ感じましたー。

下の子、最近カメラを向けるとなんとも可愛いポーズをするので母メロメロです。

パパ・上の子チームはポケモンショップなどを回ったそうで楽しそうでした。

食品サンプルのお店や、梅干しの立ち食い屋さん(専門店)などがあったりぜんっぜん時間が足りませんでした‼︎

空港に16時までに向かいたかったので余裕を持って14時代のシャトルバスで空港へ。

空港に着いて夜ご飯を食べ、お土産を買い余裕を持って行動できました。

そして函館到着。

雪〜‼︎寒い〜‼︎車が凍ってる〜‼︎同じ日本なのにこの気温差すごいなぁ。

いつも旅行はほぼ無計画な我が家。

ソラマチが予想以上に楽しくて…‼︎時間が足りなかったー‼︎

東京観光にディズニー、楽しさ満点な旅行でした^^

パパも朝から晩までお酒三昧な旅で…とっっっっても幸せそうな顔をしていました。笑

子供たち、はじめての飛行機旅行でしたが上の子は行きも帰りも酔って酷かったので、飛行機はもう乗りたくないと…笑

次はいつ旅行に行けるかなぁ。

お仕事頑張りますか‼︎

それでは〜!

タイトルとURLをコピーしました