春がそこまで来てる

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

あっという間に2月最終日。

今年の冬は寒さも雪の量も、電気代もガス代も厳しかった!!!

八雲の高速から見た駒ヶ岳

朝起きたら40センチ位雪が積もってるのを見て泣いた日もあったし、

 

2月のガス代が37,000円だったのも結構な衝撃だったけど、そんな冬が終わります!

 

おつかれさまです、春を楽しみましょうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ポンコツ日記

中学生の娘に喜んでもらいたい一心で、映えを狙って作りました。(娘はTWICEの大ファン)

実は、写ってないけど横にもう一つオムライスあり。

無意識にTWIST(ツイスト)って書いてしまったやつ…😭

今日も平和です😂

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました