小さなことで幸せを感じたい。

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、Tammyです。

 

お迎えからの帰りの車内。

あ!スーパーボール落ちてる!っと息子。

いつかのゲームセンターでとったスーパーボールが1つ座席の下に。

 

家、到着。

 

どれどれ〜と座席の下からスーパーボールをとる私。

 

その間に車から降りる子どもたち👦🏻🧒🏻

 

何も考えず、それ!っとスーパーボールを投げる私。

 

 

 

きゃー‼️‼️‼️‼️‼️ギャハハはははははは‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

犬のように小さいスーパーボールを追いかけてテンションぶちあがった子どもたち。

 

 

そうか、4歳と2歳はこんなスーパーボール1つで、テンションぶち上げになれるのか。

 

 

なんだかんだで平和だなぁ、さぁご飯支度しながら好きな音楽を聴いてビールでも飲むか。

 

ただそれだけで幸せだなぁ。

 

殺伐とした世の中に小さな幸せを見つけたTammyなのでした。

 

 

皆さまにも小さな幸せが溢れますように。

 

 

タイトルとURLをコピーしました