ジブリ飯

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

末っ子の朝ごはん の巻

末っ子ったら、寝起きのテンションの低さに加えて、食が細いんです泣。

朝ごはんをどうにかこうにか食べさせたい。甘党+見た目重視なので、チョコシロップで本人の似顔絵を描いたりして、母さん必死です🍞

そんなある日。珍しいことに、本人からリクエストがキターーーーー!

それは天空の城ラピュタに出てくる、目玉焼きが乗ったパズートースト🍞🍳

微笑みながら食べてます

ジブリと言えば、あの手もあった。

千と千尋の神隠しのあのシーンです。

雑ですけど、なにか。

ハクが千尋に赤い玉薬を飲ませるあの場面を、おにぎり(XSサイズ)で再現。

私『口を開けて、これを早く。この世界の物を食べないと、そなたは消えてしまう。』

末っ子🍙パクッ。(セルフ)

百発百中食べます🍙(上の子2人も、小さい頃この技で食べてました◎)


騙されたと思って試してみてください。コツは、恥を捨ててハクになりきること、その一点のみ。迫真の演技に釣られて、口を開けてくれます。

タイトルとURLをコピーしました