歩ける季節がやってきた!

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは!ままっちサポーターのさくらです!

 

日々、春に近づいていきますね〜

 

雪があって寒いと億劫だった息子とのお散歩も、気軽にできるようになってきました!

 

 

雪が降る前よりもよく歩くようになっていて感心!

 

雪の下に隠れていた色々なものを拾ったり調査したりしながら、たくさん歩きました!

 

水仙の芽を見つけて、「お花が楽しみだね!」なーんて言うんですから…

 

ちょっと涙出そうになりました…笑

 

息子は4月から幼稚園。

こうして何の目的もなくお散歩する時間、とっても貴重だったなぁ…と、しみじみ思いました。

 

 

入園までまだ時間があるので、まだまだ目的のないお散歩を楽しみたいです!

 

だんだん春になっていく季節の移ろいを楽しみながら♫

 

タイトルとURLをコピーしました