パパのバースデーサプライズ♫

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!

ままっち!サポーターのtachumiです♫

先日我が家のパパの誕生日でしたっ!

仕事の都合上、誕生日の次の日にご飯を食べに行こうと約束していて、しかもプレゼントはいらないよ〜と言われていたのですが、

サプライズ大好きな私と子供たち。

私『パパさ、明日お誕生日パーティーすると思ってるけどさ、今日お誕生日なんだよね、何かサプライズする?』

上の子『今日何もないと思ってるんだよね?お部屋可愛くする?プレゼント買う?』

と、急遽お誕生日当日の午後、サプライズ決行!

まずはパパが欲しがっていた炭酸水メーカーを買いに。

お友達のお家でお酒をご馳走になったときからずーーーーーーーっと、ずーーーーーーーっとほしいと言っていたこちら!!

【ソーダストリーム】

微炭酸〜強炭酸まで作れるんです!

私がハマって毎朝飲んでいます。

【朝】に【炭酸水】を飲むなんて美意識高まった感じが良いですよ!笑

そしてお次は服を選びに!

上の子、一生懸命貯めた自分のお小遣い、

私が自分の好きなもの買っていいんだよ?と言っても

『これでパパの服を買ってプレゼントしたいの!いいの!』と!!!!!!

母、感動!!!!

上の子が選んでプレゼントした服がこちらっ!

優しい子に育って何よりです^^

お家に戻ってパパが帰ってくるまで残り1時間

上の子と一緒に急いで風船を膨らまし、飾り付けを貼って、装飾!全てDAISOで揃えたもの、DAISO様、ありがとう!

パパ帰宅!パパ驚きっ!!サプライズ大成功!!!!!!!!

夜はタコパ、次の日はお寿司を食べに行きました!

大将がサプライズしてくださったメロンケーキ!!!!!!

『パパのお誕生日だからお誕生日おめでとうのチョコプレートはパパのだねぇ〜』

と言い終わりそうな瞬間、下の子ものすごい勢いでチョコプレートを口の中に!!!!!

下の子ほんと強いです。笑

プレゼントも大好きな美味しい食事も食べられてパパ大満足のお誕生日だったようです♫

それでは〜!

ぜんっぜん関係ないのですが、プレゼントを買いに行ったケーズデンキ美原店にこんなカートが!!いつもカート争いする我が子たち。

こちらのカート、スーパーにも置いほしぃ〜!

タイトルとURLをコピーしました