雛祭りの日は下の子とデート^^

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは!ままっち!サポーターのtachumiです♫

3月3日雛祭り♫

下の子とお雛様お祝いデートをしてきました^^

イオンでゲーム三昧‼︎

イオンのゲームコーナー、30分500円で写真のような乗り物系ゲームが遊び放題‼︎

しかも遊んだ後はコインが貰えてメダルゲームもできるんです。

雨の日などにおすすめですよ〜^^

そして、お昼は下の子のご要望でパパのお店で海鮮ランチ♫

『パパ、お仕事してる時かっこいいね!』と言いながらマグロ・サーモンばっくばく食べていました‼︎食べっぷり満点‼︎

普段はパパに反抗的な下の子なのにお仕事している姿のパパにメロメロでした。お仕事してる姿を見せられるって良いですよね^^

夜は雛祭りケーキも食べて、遊んで食べての幸せな雛祭りだったようです^^

上の子は幼稚園お弁当の日だったので雛祭りっぽく…

小平様とお雛様のキャラ弁にしてみました^^

『わぁぁぁ〜可愛い〜!!!!』といつも反応抜群な喜び方をしてくれる上の子。

朝から晩まで幸せな雛祭りでした〜^^

それでは〜!

タイトルとURLをコピーしました