2児の母歴

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちわ

ままっち!サポーターのなぁちゃんママです

先月、次女がハーフバースデーを迎えました。一人っ子の私が2児の母になって半年…新幹線?いや、戦闘機バリの速さで日々が過ぎていきます(›´-`‹ )

一人目は色々してあげたい!とスタジオで写真を撮ってたので、さすがにやらないと可哀想だよね…って事で次女もスタジオで写真を撮ってきました。

長女の時と同じ衣装があったので( ´艸`)

2月生まれの姉は肌が小麦色になった頃に半年。10月生まれの妹は日に焼ける事もなく半年。…色白!!!お腹の中の滞在時間がほぼ1ヶ月違う姉妹。成長も違います。こんなにも違うものなんですね〜

兄弟も洋装1着まで無料。という事で、長女もドレスアップ!

ヘアセットにメイク…プリンセスになってました。姉が着たい物に合わせて妹が決まる…仕方ないですね(´ε`;)

ハーフバースデー当日は函館でしたが、夫がド繁忙期で週末に…当日は姉妹同じようなアングルで写真を撮りました。そして、長女と私達夫婦でケーキも( ´艸`)

次女とケーキの写真を撮ってたら…

やられた…ここの生クリーム美味しいのに(T▽T)

あっという間に成長していく次女…まだまぁ赤ちゃんでいてーぇ(T▽T)

タイトルとURLをコピーしました