GW②甘やかしてる間の娘達

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちわ

ままっち!サポーターのなぁちゃんママです

前回のブログの続き♪

 

私がリラックス中の姉妹は…

[あそびのひろば]にてハッスル!

元中学の体育館を再利用したため、めちゃくちゃ遊べる!

サロンを予約した時点で、あそびのひろばを予約してました。1時間完全入れ替え制なので、帰る帰らない攻防もありませんでした。次女にはスイングチェアが借りれたので、両親は交代しながら( ´艸`)

スタート時間をサロンと遊びを同じにしたので、終わってから私が体育館へ!次女は涙と鼻水とヨダレでビッチャビチャ(T▽T)長女は汗でビッチャビチャꉂ(ˊᗜˋ*)

長女は大満足だったようです。また来ようね!と( ´艸`)

この日は肌寒かったので、ガーデンには行きませんでしたが、お外でも遊ぶ事が出来ます!

函館からだと、なかなか遠いですが…登別旅行や北湯沢旅行の時に利用されてみては?帰りの車内は静かになるかと思います( ´∀`)

タイトルとURLをコピーしました