なないろななえ🍎

スポンサーリンク
この記事は約3分で読めます。

こんにちは。

 

ままっち!サポーターのReisです。

 

 

先日、なないろななえでななまるのイベントが開催されていたので行ってきました🍎✨

 

毎回いろんなテーマで開催されていて、とってもステキなイベントで子どもたちも私も大好きなのですが、予定とかぶったり卒園式前でひきこもっていたので久々のななまる🎵

 

大好きなお姉さんたちに会いたくて私を置いて走っていく子どもたち笑

 

その時のテーマによって写真が撮れるブース✨今回のテーマはイースター🐇💕🐣

 

とゆうことで今回もテーマに沿った写真ブースが🥰🌼

撮りたい私と遊びたい子どもたち笑

周りにいる方のご協力を得て毎回撮っています🤣❤️(いつも出店されているお姉さんたちが気さくに話しかけてくれて優しくしてくれるので感謝です😭💕)

 

いろいろとかわいい物が売られていて、見ているとどれも欲しくなるのですが、子どもたちは遊びたい!とすぐにどこかへ行くので子どもたちが好きなお姉ちゃんがやっているブースで作っている間にさささーっと出店のものを見るのが毎回のお決まりになっています笑

 

そして今回子どもたちが作った作品はこちら✨

 

 

好きなプレートをそれぞれ選んでシールを貼ってキーホルダーに🥰🎵

 

それぞれかわいく出来ました😍💕

 

イースターのイベントだったのでお買い物をすると卵の形(半分)がもらえて、もう1つどこかでお買い物したらもう半分がもらえて完成🐣(かわいい🥺💕)

 

 

うちもそれぞれ2つずつお買い物したので完成した卵を見せて、おもちゃの卵も1つずつ選ばせてもらいました❤️

 

中にはかわいいウサギさんが🐇💕💕

 

 

そしてALiCEさんのフルーツサンドをお昼にした子どもたち🍓💕

 

私もお店に何度か行き、そのおいしさは知っていたのですが、パフェが売られていたので帰りに買ってデザートにしよう❤️と思っていたのですが…お昼を食べて子どもたちのブロック遊びに付き合い、気付いたら予定より時間が過ぎていたので慌てて車に!!!

 

小腹が空いたときにパフェを買い忘れたことを思い出しました😭😭笑

 

次回またコラボした時にはパフェを必ず❤️と思っている私たちです☺️💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました