我が家のGW!

スポンサーリンク
この記事は約3分で読めます。

こんにちは!ままっち!サポーターtachumiです^^

もう5月中旬ですが‼︎

我が家のGW記録です^^

GWに入る前、他のお友達は旅行の話題で持ちきり!聞いてるだけで楽しい気持ちになります♫

我が家はパパがGWは大忙しなので…どこに行く予定もなし!

子供たちを退屈にさせたくない!という私の情熱で。笑

函館を思う存分楽しもう!とGW期間中、函館イベントを大!満!喫!!!!しました!

石川マイホームセンターでのイベント↓

お菓子を沢山もらったり、抽選会でわ子供たちなかなか良いものを当て、可愛い消しゴムオモチャを貰ってルンルンでした♫

四季の杜で思う存分体を動かした日↓

車の後ろにシートを敷いてパンを食べただけなんですが、子供たちワクワクしていました‼︎秘密基地感が嬉しいみたい‼︎

朝マックをした日↓

朝マックのハッピーセットは『ホットケーキ』があって…

めちゃくちゃ大きいホットケーキ、フワッフワで最高でした!

私も子供たちもホットケーキがあるなんて知らなくて…!

『ハッピーセットのオモチャは欲しがっていた物が当たるし、美味しいし最高だね!』と上の子。笑

【はぴもえ工房】さんのこどもの日イベント↓

上の子・下の子の幼稚園グッズでお世話になった【はぴもえ工房】さん!

手作りの射的・輪投げ・スタンプラリーがあったり

普段お家だと絶対できないような物を作らせてもらえたりと子供たちも私もめちゃくちゃ楽しかったです^^♫

昭和のGEOでビンゴ大会・ゲームをやった日↓

GW期間中、昭和のGEOでビンゴ大会が毎日行われていたようで…‼︎

私たちも参加!上の子、最近ハマっているアーニャに登場する犬のぬいぐるみを見事ゲット‼︎

マリオカート、モグラ叩きをやってひと盛り上がり。

他にもアンパンマンショーを見たり、ウルトラマンに会いに行ったり、競馬場にも行きました‼︎

アンパンマンとウルトラマンはSNSに写真を載せてわいけないようなのでこちらにわ載せれませんが。

まさかの下の子の方がウルトラマンを見てポーズを決めたりノリノリでした。笑

こどもの日はケーキ・ピザでお祝い^^

こどもの日なので好きな物をプレゼント。

上の子はLEGO。下の子はプリンセスの絵本。

子供たちはくじ引きで良いものを当てたり、どこに行ってもお菓子を貰えたり、こどもの日で欲しい物をプレゼントされたり、たっくさん体を動かせて…『最高』と言っていました。

GW期間中、朝におにぎりを握って、午前中に家を出て、イベントに参加したり、公園に行ったりして夕方に帰宅する。

母、頑張って良かったよ!!!!!!!笑

以上、函館イベントに感謝なGWでした!

それでは〜♫

タイトルとURLをコピーしました