今年の初キャ〜ンプッ

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは。ままっちサポーターのルーオパンパンでございます。

あったかくなってきましたね〜
20℃近くなると外では長袖だけど、室内で動いてると半袖じゃないとあっついわーって日が増えてきて、服装に困る日がありますね。
そして毎年服買ってるのに着るものが無いわ…とか思って散財しますね。
なんでだべ…?ლ(´ڡ`ლ)

話は変わりますがGWに今年初キャンプしてきました。
文書では伝わりづらいですが、サンシャイン池崎くらいのテンションです。

函館に住んでいる方だとわかると思うんですが、札幌までは結構行き慣れてるんですけど、それ以上北上するのは時間的に結構大変だったりします。
なので南下しました。

行ったのは青森のココ↓

つがる地球村 | オートキャンプ場

つがる地球村です。
最近できたキャンプ場で、すべてカーサイト。
津軽富士がサイトから見えて、とても綺麗な場所でした。

こんな感じ↓

近くにあるいて行ける温泉や、遊具もあって子どもたちがわちゃわちゃしてました。
我が家の子どもたちも青森や盛岡から来たお友達と遊んで楽しそうでした。

わちゃわちゃこんな感じ↓

服の話じゃないですが、海を渡るとこんなに違うのかというほど、昼間はすごく暖かくてというかあっつかったです。まぁ夜は山が近いので激寒でしたけどね。

やっぱり準備は大変ですが、終わったらまたすぐ行きたくなるのがキャンプの良いところ。
次はどこに行こうかな?

タイトルとURLをコピーしました