ヤングコーン、なめてました。

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは、ままっち!スタッフTammyです(^^)/

久しぶりに友だちと飲みにお出かけしました♪
美味しい!と噂を聞いていた『Ken家(ケンチ)』さんに。
国立病院向かいにあります。

先に言います。
写真は全然ございません。(笑)思い出は記憶にタイプなもので(言い訳)、いざブログに残そうと思うと、写真がなく迫力に欠けますこと、お詫びします…

 

ただ、一枚奇跡的に撮っていたのは!!

「ヤングコーン」です。
映えも何も気にしていない、本当に美味しかったから記録に残しておいたという画角。

皮付きヤングコーンなんて初めてみました!
それをグリルしてあるシンプルな一品。マヨネーズをつけていただきました。

これがもうなんとも美味しい!!
実をいうとヤングコーン苦手だった私ですが、あまりの美味しさにびっくり。

もしゃもしゃしたヒゲまで香ばしくて美味しいんですよ~♪

 

他にも素材の味を活かした美味しいお料理ばかり、ご夫婦で営業されていて気さくで話しやすい雰囲気。

ぜひ機会がありましたらお友だちと、ママ友と♪

タイトルとURLをコピーしました