神宮茶屋

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは

ままっち!サポーターのなぁちゃんママです

待ち疲れをした長女。お昼時間も過ぎてしまい…ちょっと腹ごしらえ!

出店はたくさん出てたのですが…

ずーっと行きたかったこちら!

神宮茶屋!

インスタで見てて気になり…教えた人からは「美味しい!」と聞いていたのですが、いつも六花亭ばかりで…念願のこちら!

福レ餅

大福をプレスしたおせんべい。という感じです。長女はペロッと食べ、次女は…リュックにお菓子は入ってたのですが、人ですごく…食べれず膨れっ面。夫が「膨れ餅」だな。とꉂ(ˊᗜˋ*)実家に行く予定だったので、こちらを手土産に!

無事に食べ終わり、駐車場へ向かうと…六花亭がそんなに並んでない!なら…買う!

判官さま。

ん??私達は何しにきたの??

お祓い??食いだおれ??ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

今度はリスを探しに行きたいです(*´艸`)

タイトルとURLをコピーしました