長男誕生日☆

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは ままっち!サポーターのすーさんです。

先日、長男の誕生日会を行いました(^^)

装飾は、SHEINで購入。安くて、色やテーマが豊富な為、ついつい色んな物をポチッとしてしまいます。

おじいちゃん、おばあちゃん達にもお祝いしてもらい、大興奮の長男が可愛すぎた〜♪

ケーキは、スナッフルスさんで、好きなホールケーキに+500円でキャラクタープレートにして頂けるので、長女の誕生日から、ほぼスナッフルスさんにしています。

待ちきれなくて、ガブリ!!

まだ、欲しい物を明確に言えないので、プレゼント何にしようか、迷いましたが、踏み切り大好き、プラレールとトミカどちらでも遊べる画期的なこちらのおもちゃに

おばあちゃんありがとう☆

寝静まった後、夜な夜な細いシール貼りをしましたが、翌日長男が、遮断機のシールを剥がし、別の場所に貼って喜んでいました〜(^_^;) そのシールどこかにいっちゃいましたが、毎日楽しく遊んでるので良しとします(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました