パパの誕生日!

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!

ままっち!サポーターtachumiです♫

7月末、パパがお誕生日でした‼︎

サプライズ大好きな我が家。

子供たちとどういう風にお祝いするのか相談。

上の子が『パパはお酒が大好きだからお家で居酒屋やろう‼︎』と。

いいねぇええええええ‼︎となり、

まずはメニュー決め!私がメニューを考え、それを上の子が一生懸命メニュー表に書いてくれました。(写真がない〜悲しい〜!!!)

メニューが決まりいざ!食材&プレゼントの買い出しへ!

パパはずーーーーーーーっとウイスキーにハマっているのでプレゼントは少しお高いウイスキーと氷が溶けないコップ、そして日本酒。

ウイスキー、コップのプレゼントは上の子が選んでくれて、日本酒は下の子が選んでくれました^^

そして居酒屋ということなので瓶ビール、チューハイなども購入‼︎

食材もバッチリ購入し帰宅、母は下拵えしながら子供たちは風船などでお部屋を飾り付け♫

そしてパパの帰宅を待つ可愛い店員さんに…

2人揃ってピーんとして『いらっしゃいませぇ〜』の練習をしていました。きゅんんんん。

そしてパパがご来店!お家居酒屋スタート!

子供たちが店員さんなのでパパからメニューを聞き、私へ伝えてくれます。そして注文されたらその都度調理!

出来立てアツアツをご提供!

↑こんな感じ〜♫他にもあったんだけどな…パパ途中で酔っ払って写真撮るのがめんどくさくなったようです…頑張ったのにな〜〜〜笑

パパは幸せそう〜〜にしていました^^

もちろん子供たちも!!!私も楽しかった!

パパにとって最高の一年になりますように‼︎

それでは〜!

タイトルとURLをコピーしました