おうちでチュロス✨

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは。

ままっち!サポーターのReisです。

 

去年、お祭りで「あれ食べてみたい✨」とチュロスを食べてからチュロスにハマった息子。

映画館にあることを思い出して映画を見る予定じゃないのにチュロスだけ求めて映画館に行くくらいハマっていました🤣

でも去年の年末に、チュロスの材料不足で入荷がない!と言われて一時期チュロスが食べられなくなりしょんぼりしていた息子😭

その後ドン・キホーテで安く売っていたチュロスの機械を発見し、即購入!

しかし、最初は喜んで作って食べていたけれど3回目にはすでにそんなに喜ばなくなり、そのまま眠っていました🤣

先日、あさごはんのメニューに悩んで、ふとこの機械を思い出して、朝から焼きました✨

久々のチュロスに喜んでくれた子どもたち💛

喜んでくれたことに満足したのも束の間…テーブルや床がココアまみれ😱笑

私はホットケーキもプレーン派なので、チュロスもプレーンでいいのですが、子どもたちは何か味付けをしないと絶対に食べたがらず、最初はチョコペンやデコレーションをして食べましたが、だんだん面倒になり、ココアパウダーのみに😂

食べた後のココアパウダーの掃除をしながら、またしばらく眠ってもらうことになりそうだな…と思った私です笑

 

タイトルとURLをコピーしました