何もない日のピザパーティー!

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!

ままっち!サポーターのtachumiです♫

下の子が6日間お熱が続き、タイミング悪く主人は長期出張のため、母親力がレベルアップしたんじゃないかなと思うくらいヘトヘトに…。

『ママつかれたぁー…夜ご飯どうしようかなぁ。ピザでも頼む…?』と自分で言った瞬間、でも風邪ひきさんもいるのにピザって…どうなのよ…と自問自答。

だがしかし!子供たちは、

『ピザ?!?!さいっこううう!ふぅぅぅぅぅぅぅ!!』と。笑

今日一日良いか!下の子も好きなものなら食べるだろう‼︎という事で、何もない日にピザパーティー!!!!

みんなで好きなピザを選び、サイドメニュー何にする?とキャッキャっと楽しかったです♫

下の子ぺろりと6枚くらい?!食べた!

上の子も『うーーーーーーん♫チーズがさいっこぉぉぉぉぉぉ。』と。

結果、ピザにして母は楽をさせてもらえたし、子供たちは幸せ満喫していたしで

【何もない日のピザパーティー】花丸でした‼︎

後日、ご飯支度をサボる事を覚えた私は

『今日、お寿司でも行っちゃう?』と回転寿司へ。

主人にLINEで『今日は疲れたからお寿司に来てます。』と激務な出張をしている主人へ罪悪感たっぷりで連絡すると、

『いーよ!いーよ!』と。優男。家にいるとイライラする事が増えるのに、離れていると好きが増すなぁ。笑

たくさん楽させてもらったから

ママのご飯美味しい‼︎とモリモリ食べてくれる子供たちのためにご飯支度頑張ろうっ!

それではー!

タイトルとURLをコピーしました